KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2ヶ月前の取りこぼし+α・その1

イメージ 1

プレ記事:http://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/16562116.html

海の日、早朝。
2ヶ月振りの長野です。

駅舎はまだまだ改築中ですね。

2ヶ月前はバスのチケットを買うのが遅く、長野駅への直行ではありませんでした。
別ルートのバスに乗り、上田駅からのスタートとなりました。

今回は早めに買ったので(笑)、長野駅からスタートできます。

今回の目的地は
三才駅 もうひとつスタンプがあったんですよ…。2ヶ月前はそれに気付かず。
能生駅 2ヶ月前は窓口営業がすでに終わっていたので。
石動駅金沢駅 新幹線開業の際に3セク移管(IRいしかわ鉄道)されます。

さらに飯山線上今井駅が7月末で無人化されるという情報が直前に入ったので、
予定に組み込んでみました。

ホームに飯山線の列車が停まっていますし、
まずは、飯山線上今井駅に行ってみましょう。