KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2014.6.22 岡山支社印どれだけ集められる?その11

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

松永からは一気に岡山へ戻ります。
午後の用事に間に合わなくなりますからね…。

余裕を持って岡山に戻って来たにも関わらず、
目的地へ向かう方角を思い切り間違えて、ギリギリの到着となりました(苦笑)
具体的に言うと「南に向かわなければいけないところを東に歩いていた」んです。
地図を手に持っていたにも関わらず…途中で気付いてよかった…。

画像は用事を終えて岡山駅へ向かう途中のものです。

マンホールはやはり桃太郎。
そして、岡山は路面電車が走ってるんですよね。
今回は乗らずに撮影のみ。