KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2014GWの収集旅行!その16

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

牟礼で設置されているスタンプはこの3種。
駅員さんに申し出て下さい。
一番下のスタンプはかなり摩耗が進んでいますが、
捨てずに残していてくれてうれしいですね。

上の2種は以前押したことがあるんですよ。
高校時代、妙高高原へ学校でスキー合宿に行った際です。

当時、私は骨折していたので見学者コースだったのですが、
牟礼の駅に寄ってくれたのだと思います。

「思います」というのは、その辺の記憶がないんですよね。

見学者コースでは善光寺や小布施、野尻湖などいろいろ行ったので、
その際に寄ったんだと思います。

私のスタンプ押印のためだけに…。
見学者コースは私だけではなかったんですよ(苦笑)

当時の収集したスタンプがいくつか残っているので、またいつか紹介しますね。