KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2014GWの収集旅行!その11

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

9時半、長野に到着。

スタンプに描かれているのは善光寺新幹線あさま
北陸新幹線開業の際には
長野新幹線」の部分が表記変更されるんでしょうか?
そういえば、この日これまでに押した上田や川中島のような
「○○線」という表記が二重枠の中にないですね。
北陸新幹線開業の際にそこも含めて修正が加えられるかもしれませんね。

あと「アルクマ」のスタンプは北信越スタンプラリーのもの。
アルクマ」は全国的に有名になりましたね。

これからしばらく先、下車するほとんどの駅に
北信越スタンプラリーのスタンプがあるんですが、
全部がゆるキャラでした(一部「ゆるい」とは言い難いものもありましたが・笑)。

北信越スタンプラリーのスタンプも押せた分はアップしていきます。