KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2012.12.24 関西線ラリー・その8

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

木津‐加茂‐<笠置>‐[大河原]‐[月ヶ瀬口]‐島ヶ原‐伊賀上野‐<佐那具>‐<新堂>‐[柘植]‐[加太]‐関‐亀山
([ ]は訪問済み)

関のスタンプは以前も押していますが、ここでもアップしておきましょう。
右のスタンプは観光協会内にあり、左のスタンプは加太の分と共に売店側にあります。

この日、観光協会の方に「以前スタンプの資料を送った者なんですが…」と声をかけたところ、
「あ!あなたですか!」と引き出しから送った資料を出してくれました。
資料とともに幻のデザイン(数種類、スタンプの案があったようです)まで出していただき、感激。

そういったいくつもの案の中から現在押せるものが選ばれたのですね。
「スタンプ作成に携わる」という滅多に出来ない経験が出来た、
という点で関駅は私の中で特別な駅なのです。