KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

ぐるっと浪花 大阪環状線&ゆめ咲線・その11

イメージ 1

イメージ 2

新今宮の支社印(上・現行スタンプ)は「これでもか!」と言わんばかりに
ミナミの名所を描き込みましたね(笑)

づぼらや」のフグちょうちん、通天閣とその中にいるビリケンさん、天王寺動物園のゾウ…。
づぼらや」は新世界のほうが本店なのかぁ、と今更ですが知りました(苦笑)
道頓堀の方が印象的ですから。

過去に設置されていたスタンプ達には今宮戎が描かれていましたが、
現行スタンプには描かれていないですね。
ここまでいろんな名所を盛り込んだのですから、今宮戎も描いてほしかったです。