KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2012.7.22 マリンタウンへ!後編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日ということで中も外も人がいっぱい。
2階にある海鮮丼のお店でお昼です。
お昼のピークは過ぎているのですぐに座れました。

頼んだのはマグロ&シラスの丼。
美味しいっ!はるばるやってきた甲斐があるってもんです。
店頭にはマグロの頭がどーん(笑)とあり、新鮮さが売りのようですね。

丼をたいらげたあとは1階のソフトクリーム屋さんでヤマモモのソフトクリームを買いました。
これもウマー( ^_^)でしたね。

あとはスタンプです(スタンプ紹介を忘れるところでした・笑)。
「道の駅」と「伊東マリンタウン」の間に温泉マークがある通り、ここには温泉もあるんです。
さすがは湯河原・熱海からと続く温泉郷
今回は入ってませんけどね。

この道の駅は通り過ぎると損ですねぇ…。

あ、あとこのスタンプですが、JR東海の静岡支社印をコミカルにしたような作りですね。
この記事を書いているときに気付きました。