KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2012.7.21 鉄道むすめ酒屋?その1

イメージ 1

イメージ 2

7月21日は残る鉄道むすめスタンプの1つ、栃木県の栗橋へ行ってきました。
最後の1つはやはり(?)のと鉄道(石川)になってしまいましたが、設置は9月いっぱい。
果たして行けるのか…?

東京→日暮里→北千住から東武鉄道…というアクセス。
北千住では支社印を押しました。
以前も押しているんですが、常磐線の各駅のスタンプは黒から紫に色が変わったので改めて押します。

一仕事終えて(?)東武鉄道に乗り換え。
東武鉄道側にもスタンプがあったのですが、思い出したのは列車に乗ってから。
ま、常磐線の他の駅はまだまだ手付かずですし、その際に立ち寄ることにしましょうか。

写真はJRホームの待合室なのですが、「待合室で町合い」というコピーと
窓ガラスに貼られたイラストがいい味を出しています。
 
 
 
【アップ後に訂正】
栗橋は栃木県ではなく埼玉県でした。
後藤様、ご指摘ありがとうございます。