KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

初めて見に行った光のルネサンス 2011/12/22・その6

イメージ 1

イメージ 2

「光のルネサンス」の東会場は『ローズライトガーデン』と名付けられ、
会場のシンボルとなるトナカイくんがいるのですが前項の写真のみ…
遠景しか撮っていなかったので(苦笑)パンフレットの写真をご覧下さい(*-_-)/

次にたどり着いたのは砂でできたオブジェの展示コーナー。
鳥取砂丘に「砂の美術館」があるそうで…調べてみました。


「砂の美術館」は『鳥取砂丘情報館サンドパルとっとり』に隣接した会場にて
定期的に開催されている砂像の展示イベントで、
これまでは屋外・仮設テントでの展示だったそうですが、
次年度からは全天候型の建物内での展示になるとのこと( ‥)/

次回(第5期)のテーマは『砂で世界旅行・イギリス~語り継がれる大英帝国の繁栄と王室の誇り~』、
開催期間は2012年4月14日から2013年1月6日まで。

んー…行ってみたい( -_-)〃