KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

初めて見に行った光のルネサンス 2011/12/22・その7(終)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

東会場はBGMも含めて静かな雰囲気。
中之島の東の端っこまでやってきました。

徐々に色が変化する光の芝生。
寒かったんですが、しばらく立ち止まって見続けていた私( ‥)/

このあとは近くの天満橋まで歩き、谷町線で梅田へ戻りました。

スタンプですが、このイベントの分は見つけられませんでした。あったんでしょうか?
さらに天満橋の駅に隣接した「川の駅・はちけんや」にもありませんでした…ここは相変わらず。


以上「光のルネサンス」画像集でした。
御堂筋や海遊館のイルミネーションはまだやっているようなので行ってみたいですね( ^O^)/