KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

近畿「端っこ」道の駅 2011/11/17・その7

イメージ 1

イメージ 2
 
入口横にあったバーガーショップにも寄りましたよ( ^O^)

全国第3位に輝いたという「淡路島オニオンビーフバーガー」(500円)を選んだのですが
他にも気になるハンバーガーがありました…が、さすがに2つも3つも買いませんよ(笑)
この淡路島バーガーよりも上位の2つ、「佐世保バーガー」はメジャーですが
「別海ジャンボホタテバーガー」…かなり気になります( ‥)/

さて、このオニオンビーフバーガーですが淡路島ビーフはもとより、
オニオンフライが甘くて美味しい!
淡路島の玉ねぎは全国的にも有名ですが、その特有の甘みを再確認できる逸品です( ^O^)/

イメージ 3
 
また、ここでは他にも「淡路島グルメ」を味わえます。
淡路島牛乳とビワを使用したソフトクリームです( @_@)/

「ミルク」「ビワ」「ミックス」…ともに300円。私は「ミックス」をチョイスしました。

あぁ~…美味しい…こんな贅沢な昼食、たまにはいいでしょう?

イメージ 4