KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2011.11.10 いわばレトロ駅舎ラリー…的な・その14

イメージ 1
 
上古沢での滞在時間は約1時間。
駅から坂を下ったりもしましたが迷いそうな気がしたので(笑)5分そこそこで引き返しました。
駅まで戻るまでの道は…かなりの急坂(-_- )

いろんな角度から駅舎の写真を撮りました。
入口に取り付けられた裸電球や小さな発券窓口…そして不釣り合いな簡易自動改札(笑)
独特な雰囲気があります。

イメージ 2

イメージ 3

残るは4駅。
運行本数が増える区間に入りますし、完走まであと一息です( ^O^)
 
イメージ 4