KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

とある道の駅の2号店! 2011/9/22・前編

イメージ 1
 
昨年のレトロ駅舎ラリーの際に寄った道の駅「彩菜茶屋」(美作市)のアンテナショップ、
「彩菜みまさか」(箕面市)に行ってきました。
※このあと茨木の「うまげな」(http://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/11942056.html)に行ったのです( ^O^)

場所は大阪モノレール彩都線の豊川~彩都西の間、レールに併走する道沿いに建っています。
残念ながらスタンプはなし…やっぱり(-_- )
 
イメージ 2

イメージ 3

直送された新鮮な食材が揃う店内は地元の方々で賑わいを見せています。
また、女子サッカーなでしこジャパン」で話題になったクラブチーム「湯郷ベル」の新聞記事や
ポスターが至るところに掲示されていましたよ。なんと自販機も「湯郷ベル」仕様です( @_@)/


今日明日はオープン2周年イベントが開催…もっと早く記事アップすべきでしたね(苦笑)
 
イメージ 4