KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2011.7.9 社員旅行における個人的楽しみ・その1

7月9日、土曜日。
朝7時半に新大阪に到着…社員旅行で九州へ向かうために朝早くの集合です(-_- )

乗車する新幹線は8時過ぎの出発。
ホームに上がるともうビールを飲んでるメンバーが数名…既に盛り上がっています(苦笑)
ま、車内に入って出発してから私も1缶飲みましたけどね(*-_-)/

山陽新幹線は小学校の修学旅行以来の乗車でした。
約2時間半で博多に到着…速いですねぇ(しみじみ)
さて、貸切バスで柳川へ向かう前に少し待ち時間がある…ということで、
すぐ近くにあったスタンプが難なく押印できました( ^O^)
 
イメージ 1

新幹線エリアにあるスタンプはJR西日本の福岡支社印で、
在来線エリアには「わたしの旅」シリーズのスタンプがあります。

在来線のほうは紹介済み
(「思い出の九州」その28)

早速1つ目のスタンプが押せましたが、この2日間で何種類のスタンプが押せることやら( ‥)/
まずは福岡南部の水郷の里、柳川に向かいます。