KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

近所の道の駅、そして風景印 2011/5/12・その1

イメージ 1

イメージ 2

12日(木)、仕事は休み。
3日続いた雨が昼過ぎにようやくあがったものの夕方にもうひと雨降るという予報だったので

「時間が時間だけに遠出はできんなぁ」
「このまま家でゴロゴロするのも何だかもったいないなぁ(笑)」
「雨が降るまでには帰ろ」

などと思いを巡らせ、自宅から30分ほどで着く道の駅…そして風景印収集に行ってきました。
これなら日没までに帰宅できます。

まずは隣町の道の駅「いながわ」へ。今年初めての訪問です。
そばの館の前には以前はなかった「いなぼう」の石像がありました( ‥)/
猪名川町のマスコットキャラクターとして売り出し中ということで…目立ってますね(笑)

スタンプは駅舎とそば打ちの様子が描かれています。