KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

テレビでも放送するんですね。

イメージ 1

映画「阪急電鉄」のスピンオフドラマが先月4月、auLISMOドラマとして配信されていましたが
(auユーザーの私は毎週チェックしていました)
関西テレビで今晩深夜1:10~でオンエアされるそうです。

「映画がDVD化されたら特典として入るかな?」とか思ってましたが(入るでしょうけど)、
地上波オンエア早っ!(笑)

ま、いいか( ‥)/

※写真は西宮北口今津線(北線)ホーム。ちゃんと映画をアピールするヘッドマーク、あります( ^O^)/