KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

宇都井に続いての中国山地シリーズ(続くのか?)

JR西日本の米子・広島・岡山、3支社の境界駅となる備後落合は芸備線木次線の接続駅。
(芸備線は備後落合を境に東が岡山支社で西が広島支社、木次線は米子支社となります。
ちなみに備後落合は岡山支社の管轄内にあります)
明日20日(月)で芸備線備後西城~備後落合の区間が開通75周年ということで
昨日と今日の2日間、イベントが開催されているとの記事がありました(中国新聞など)。

そのイベントの際に記念スタンプが設置されるそうですが、
場所・日時からしてかなりのレアものになりそうです。

ただ気になったのは「庄原市西城支所がスタンプを作成した」という旨の一文。
もしかしたらイベント後は支所にて保管される可能性がありますね。
問い合わせてみましょうか…( ‥)/