KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

フライデーオムライス

国道2号線(ポートライナーの真下)のひとつ西の筋。
写真は貿易センタービル近くから三宮方面を写しています。
上新電機が見えますね。2つ西の筋はフラワーロード、現在夜はルミナリエで賑わっています。
 
イメージ 1

さて、右側のコインパーキングに目をやると…オムライス屋さんがあります。
毎週金曜日にやって来るオムライス屋さん、営業時間は11:30~13:00でご飯がなくなり次第終了。
 
イメージ 2

以前は赤ちゃんを背負いながら仕事をされていましたが現在は保育所に預けているとのこと。
お昼になると行列必至、なので正午になる前に身柄確保(←大袈裟)しに行きます。


お値段は並が500円、大盛は600円、小は400円。
※写真は大盛
 
イメージ 3

金曜日が近付くと思わず「早く来い来い金曜日!」(あのクイズ番組の決め台詞っぽい)と叫びたくなります。
叫びませんけどね( -_-)