KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

たこフェリー最終日

イメージ 1
 
たこフェリーのスタンプですが、明石港の事務所に引退した船の分などが保管されていると知り、
運航最終日の本日、再度明石港へ行ってきましたよ。
最終便の出航が予定(17時40分)より30分も遅れたためセレモニーにも間に合いました( ‥)/
ちゃんと仕事を終わらせて駆けつけていますので誤解のないように(笑)
 
 
スタンプですが、最後の1隻となったあさかぜ丸の先代スタンプの他、
あさしお丸やあさなぎ丸の分、そして乗ってもいないのに(…)乗船記念印もいただきました。

忙しい中、事務所のみなさんありがとうございました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5