KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2010.11.11 淡路島ちょっとだけ訪問 ~明石港~

イメージ 1

明石港たこフェリースタンプは先日いただいた情報通り新しいゴム印でした。
…が、押印頻度が高いんでしょうね。インクがかなり乾いています(-_-#)

つづいて、あさしお丸(のりたい号)の船内。
客席を見渡してもなかったので売店の方に聞いてみると奥から出していただきました。
こちらも新品ですね。

イメージ 2
 
イメージ 3

残念ながら岩屋港では待合室にはなく、事務室の方に聞いても「ここはないんです」との返事。
あっても不思議ではないんですけどね。

あ、岩屋港の待合室にはこんな看板がありました( ‥)/
たこファミリーより「わるたこ君」と「たいやんきー」が前に出てきています(笑)
 
イメージ 4