KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2024.2.11 ありささん七変化 ~道の駅「松浦 海のふるさと館」~

道の駅「松浦 海のふるさと館」へ到着。

九州の道の駅はここが初めてになります。

 

中に入ると…ものすごい行列でした。

お目当ては当然揚げたてのアジフライなんですが、

ひとり当たり○個・それ以上欲しい方はもう一度並び直す

…とかしないといけないなぁと思うぐらい買い占めている方がいたので、

そりゃ行列がすごいことになるよね苦笑

 

私はぶり丼の横にあったパックのアジフライを購入。

しかも最後のひとつ!迷わずこちらを購入しました。

イートインコーナーでいただきましたが、アジフライは冷めていても美味しかった~!

食べ終わってから目の前にレンジがあったことに気付きましたが、

温め直すと油が浮いてきて美味しさが損なわれるので冷めたものを食べてよかったです。

ぶり丼も当然ながら美味しかったですよ。