KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023.10.29 くずはへ ~SANZEN-HIROBA~

くずはモールの南館1階にSANZEN-HIROBAがあるのですが、

全く事前に情報を収集していなかった私は

「入口に…マクドナルドがあるんだなぁ、こっちにはケンタッキー」

…と見つつ中に入ると、

いきなり京阪のテレビカーが目の前に現れて度肝を抜かれたのでした笑

 

1両まるまる建物の中にあるなんて思いもしませんでしたよ。

広場は「電車でGO!」みたいな運転体験スペースもあり、子供たちでいっぱいでした。

エキタグと同じデザインのシャチハタもありましたよ。

 

このあとは嵐電嵐山まで行ったのですが、

「新しいスタンプは11月からなんです、すみません」

…と窓口氏。

ちょっとフライングしてしまいましたね。