KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023.10.9 北関東横断(終) ~高田馬場駅~

 

高田馬場のデジタルスタンプは神田川の桜がモチーフです。

こちらもいいデザインだなぁ。

 

支社スタンプ

https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/2022/08/11/060000

 

--------------------

 

これで2日に渡る関東スタンプ旅は終了。

バスタ新宿から夜行バスで大阪へ向かうのですが、

新宿に着いてから北と南を間違えるという痛恨のミス!

 

バスターミナルに着いた時にはすでに乗るべきバスは行ってしまいました。

受付カウンターで空いているバスはないか調べてもらうと…ありました!

しかも乗るはずだったバスよりも早く大阪に着くことができる!

さらにバス代を払わないといけないのは辛いけど、

翌朝に大阪には戻っておかないといけないので仕方ないですね。

 

最後の最後でやっちゃいましたが、これもまたいい思い出(?)になるでしょう。