KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023.10.9 北関東横断 ~下館駅~

2日目。

下館駅前のホテルで目を覚まして朝食をいただきました。

シンプルながらも充実したおかずの数々。

 

ホテルを出ると雨がしとしと。

駅はすぐそこなので傘もささずに向かいました。

下館はデジタルスタンプや県北ラリーのスタンプもあるのですが、

電車はまだやって来ないので確実にひとつひとつ押印しました。

窓口にもスタンプがあったそうですが、そこまでは把握してませんでしたね。

エキタグもあったんだ…あとで知りました。

 

 

 

下館からは関東鉄道の他にも真岡鐵道が分岐しているのですが、

真岡鐵道のホームは簡素なものでした。

真岡まで行かないとSLなどいろんな展示は見れないようですね。