KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023.11.12 ABCラジオまつり前編

 

11月12日は雨が降りそうで降らない微妙な朝でした。

ひさびさに訪れた万博記念公園は入場制限かかかるほどの来訪者で、

入場制限はすぐに解除されて中に入れましたが、どこも人がいっぱい。

 

グッズ販売が途方もない行列だったので、

ひとまず姫路のソウルフード、まねき食品の屋台へ…。

 

 

そのあとは「真夜中のカルチャーBOY」のライブステージへ。

ハク。のアコースティックライブがメインでしたが、

その前のトークパートもしっかり時間をとっていて満足満足。

 

 

そして再びグッズ販売のほうへ行ったのですが、さっきより行列が長くなったような…。

無事購入できたのですが、よな水リターンズのステージには間に合わず。

後日、ポッドキャストトークパートは聴きましたけどね。

ドキハキカレー第3弾となるバターチキンカレーのレポートは近日中に。

 

第1弾(イタリアン風)、第2弾(和風)のレポートはこちら

https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/2022/09/22/200000

 

最後はミューパラステージへ行くのですが、

その前に赤垣屋の屋台でホルモン串カツを買いました。

これは美味しかったなぁ。