KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

ホンマ・ミーア!

 

 

ABCラジオ春フェスで買ったのですが、夏の終わりにようやく試食。

 

春フェス

https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/2022/05/12/200000

https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/2022/05/16/120000

 

ホンマ・ミーア…って何?

ABCラジオの朝の顔として長年君臨(?)する三代澤アナ(定年を迎えて現在はフリー)が、

番組内で使っている挨拶(ギャグとしても使用可)でカレーまで作ってしまいました。

 

このカレーのうまいことうまいこと!

 

第1弾はイタリアンっぽく、ということなのでパスタで食べてみましたが…

これは…完全にパスタソースとしても使えますね。

※2022.8.28 いただきました

 

そして第2弾は和風。

こちらも凝っていてカレーうどん仕様になっています。

なので、カレーうどんでいただきました。

 

こちらも美味しい~

見ての通り具だくさんで言うことなしです。

うどんを食べきって残ったルーにごはんを投入したのは言うまでもありません笑

 

※2022.8.26 いただきました