KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023.10.8 千葉と茨城の鉄道むすめ(終) ~笠間駅~

この笠間駅のデジタルスタンプも回収していなかったので翌日回収しました苦笑

 

茨城県の中でもとりわけ栗の生産量が多い笠間市

デジタルスタンプのテーマにしない訳にはいきませんよね。

 

このあとは下館駅前のホテルに投宿しました。

2日目はまず水戸方面に戻ってデジタルスタンプを回収…これがあとになって影響…。

↓この横断幕は翌日訪れた小山駅にありました。

 

翌日の収集成果は12月初めからアップします。