KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023 北海道のレトルトカレー

春に期間限定で阪急大阪梅田駅の改札内にオープンしていた北海道展。

 

やはり(笑)カレーを買いました。

いつもより多めに。

 

まずは牛すじカレー。

お肉がいっぱい入っていて満足でした!

 

 

 

続いては十勝モッツァレラチーズカレー。

モッツァレラチーズがたっぷりでルーも私好み…大満足でした!

 

 

 

※2023.4.30 いただきました。