KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023-06-12から1日間の記事一覧

2023.3.12 青森カレー

阪急大阪梅田駅の2階改札内の青森ええもんショップ。 1月13日から31日までオープンしていました。 カレーを2種類買ったのですが、どちらも美味しかったです! まずはむつ湾で採れたほたてがゴロゴロ入ったカレー。 辛口とありますがそれほど辛くはなかったで…

2023.2.20 四国コラボ

讃岐うどんと土佐清水の新谷商店のコラボうどんを買ってみました。 宗田節を練り込んだ細めのうどんです。 うどんとしてはかなり細いですよね。 でもコシはすごかった! また買ってみたいですね。 購入は昨秋。こちらと一緒に。 https://kayz-stacolle.haten…

2023.4.29 和歌山の鉄道むすめ(終) ~和泉中央駅~

鉄道むすめラリー、おなじみの場所となる和泉中央がこの日最後のチェックポイント。 あとは家に帰るだけなのですが能勢電の終電が間近なんですよ。 振り返ってみると湯浅のくろしお追い抜きの際に回収していなかったら、 この泉北高速はまたの機会に…となっ…