KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023.5.5 山形そして仙台 ~仙台でくつろぐ~

いつもなら夜行バスの発車直前までスタンプを集めるのですが、さすがに疲れましたね笑

仙台の駅周辺を歩くことにしました。

 

商店街の中にすごい行列が…仙台のソールフード、ひょうたん揚げ。

食べたことがなかったのでひとつ購入しました。

見た目はアメリカンドッグに近いのですが、中身はかまぼこ。

食べやすく行列が途絶えない理由もわかります。

 

このあとはATMに行って…快活クラブで汗を流し…駅へ戻りました。