KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023.2.15 平日の北兵庫へ ~猪カレー~

2月15日は水曜日。

仕事は休みだったのでデジタルスタンプを回収していなかった北兵庫へ行きました。

(その後2年目に突入したデジタルスタンプは餘部などに追加設置…また行かないとね)

 

 

 

山越えとなる福知山線は雪模様。

篠山口で待ち時間があったので改札外にある観光案内所でカレーを買いました。

 

篠山と言えば猪。

猪カレーです。

後日(3月19日)いただきましたが思っていたよりもお肉が入っていたので嬉しい誤算。

 

それにしても遠いな北兵庫は…一旦京都へ入りますからね…福知山は京都府です。