KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023.1.8 久々に列車で紀伊半島1周(終) ~国民宿舎あらふねリゾート~

紀伊田原駅から徒歩10分ぐらいかな。

もう暗くなっていたのでわかりにくかったのですが、目の前が海水浴場です。

夏場は賑わうんだろうな。

 

この時期はそれほど賑わってないだろうと思いましたが、

宴会場では家族連れ数組が賑やかに…。

 

私は大浴場で汗を流してから、部屋でくじら尽くしです。

道の駅たいじの項でアップしたもの以外にもおばけ(おびれの部分)、

アバ肉(カルビの骨を剥いだもの)、そして和歌山の梅酒…。

 

おばけは学生時代、飲み屋でバイトをしていた時にいただいたことがあるのですが、

アバ肉はワイルドですね…余計な味付けをしてないのがいいです。

 

道の駅たいじの項

https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/2023/05/06/180000

 

ハムもゴマ和えも食べごたえがあります。

イルカのうでものはシンプルに美味しい!箸が進みますね~。

 

梅酒は残したくなかったので全部飲みきりました…。

一気に全部飲んでどうなったかって?すぐ寝てしまいましたよ苦笑

でも熟睡とかではなくしばらくしてすぐに目が覚めましたね。

私が酒に強いのでしょうか?それとも上質な梅酒だから?