KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2023.1.2 東京支社スタンプ完集のあと ~銚子駅~

 

銚子まで戻ってきましたが、東京方面の出発はまだ時間があったので駅の外へ出ました。

駅前に煎餅屋さんがあったので数種類煎餅を買いましたよ。

 

窓口で支社スタンプを押して、ホームで出発を待つ列車へ。

出発してから気付きました…デジタルスタンプ取得を忘れてた!

気付いた時はあとの祭り。

 

戻ってもよかったかも知れませんが、

全国に設定されたデジタルスタンプを完集するのはさすがに私には不可能なので、

取得できなかったものは仕方がないとあっさり諦めたのでした~。