KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.12.31 4泊5日の旅はスロースタート ~武豊港駅跡~

終点の武豊駅まで来たのは初めてだったんですよね。

武豊駅がデジタルスタンプの設定駅ではないんです…。

 

ここからさらに先にデジタルスタンプの設定場所、武豊港駅跡があります。

夜になってから訪れる人はあまりいないでしょうね。

でも私は深夜の坪尻駅を訪れる変な人なので、この大晦日も通常運転ということです笑

 

その坪尻駅訪問は2010年…もうそんな前ですか

https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/4797439

 

 

 

武豊港駅の訪問後、戻る道を間違えて(結果的に)そのまま南下、

「→富貴駅」という表記を見るまで武豊駅に戻っていると思っていましたね汗

 

名鉄富貴駅からひと駅戻って知多武豊駅、そこから徒歩でJR武豊駅に帰りました。

ちゃんと駅の案内を見ていないから迷うんですよね…、

深夜の迷子は取り返しがつかない場合もありますから、

近くに名鉄が走っていたのには救われましたね。