KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.11.23 雨の若狭 ~シーサイド高浜~

 

 

道の駅「シーサイド高浜」へ立ち寄り。

こちらには温泉があり、以前も入っています。

休憩も兼ねて今回も温泉に入りました。

 

入口で道の駅のキャラクター「みちまる」くんがいました…というか、

ほぼ一緒に建物に入ったんですけどね笑

 

せっかくなので1枚写真を撮ってから温泉へ~。

 

 

休憩所から見える景色は若狭湾国定公園「青戸の入江」。

なかなかいいところに道の駅を作ったものですね。

 

そうそう。

この日から数日後、高浜町小浜線の駅に新たにスタンプが設置されました。

あと十村駅にもスタンプが置かれる動きがあるので、

その際に一挙に集めてしまおうかな。

本音を言えば松尾寺駅にもスタンプを再設置してほしい!