KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.9.27 車で大回り ~妙寺駅+α~

妙寺駅のスタンプがなくなったとのツイートを見たので立ち寄ってみました。

妙寺駅マルシェ」は開いていたのですが、以前訪れた時と雰囲気が違う…

カラオケセットなんてなかったですから笑

 

戻ってきた店の方に聞いても「ないです」…たぶん何度も聞かれてるんだろうな。

 

おそらく所有者が変わったんでしょう。

だいぶ前にスタンプをアップしていたホームページも見れなくなったので、

その時点で所有者が変わっていたのかもしれません。

堀越癪観音に返したのであればそれはそれでいいかもしれませんが、

おそらく支社に返したか処分したかでしょうね…。

 

堀越癪観音から返ってきた妙寺駅のスタンプ

https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/16039139

 

 

そして妙寺駅から国道をほんの少し東に行くとありました。

アウトドアショップ「Orange」…キャンプとかはほぼしたことがないですが訪れました。

以前ローソンがこちらのお店とコラボをして「からあげクン」を販売したんですよね。

その「からあげクン」に使用されたお店オリジナルのペッパーを購入しました。

ローソンでも販売されていたお店オリジナルのカレーも売られていましたよ。

 

ほりにしのカレー

https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/2022/08/27/200000