KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.7.5 ミッションは失敗(笑) ~三木末広郵便局~

5日(火)は休みをいただきました。

前回、オープン前だった神鉄三木駅併設の三木市観光案内所に行ってみようかな。

新名神山陽道を乗り継ぎ三木小野ICで降りて三木の市街地へ。
三木駅に着く直前、左手に三木末広郵便局があったのでこの日最初の貯金をしました。
通帳を2段使用するゴム印があるとのことでプラス100円課金。

金物の街ということでいろんな金物が描かれていました。