KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022.1.27 ひさびさの山陽電鉄・その1

f:id:kayz_stacolle:20220201214843j:plain
f:id:kayz_stacolle:20220131201917j:plain

平日の日中に休みをとって山陽電鉄ラリーに参戦。

Eテレ「びじゅチューン」とのコラボ!
常設スタンプがほぼなくなってしまった山陽電鉄でスタンプが置かれるのはビッグニュースです。

ちょっと家を出るのが遅くなりました。

まずは山陽網干へ…電車で訪れるのは実は初めて。
というか網干線自体が今回初めての乗車だったんですよね。

網干線は単線ですが各駅とも交換ができます。
ところどころで対向電車との交換をしつつ網干へ向かいます。

以前も窓口氏に聞いたんですが、常設スタンプはもうないんです…寂しいなぁ。

以前あったというスタンプはこちら。
実際には押しておらずある方から資料をいただいたのです。

f:id:kayz_stacolle:20220227174401j:plain