KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

tadaimahimaさんありがとう・その4

f:id:kayz_stacolle:20210517214018j:plain

山陰線の浜村駅は先日2月に訪れましたが、もうすでに支社スタンプが回収された後でした。

https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/2021/04/03/200000

こちらは「わたしの旅」シリーズが置かれていた頃にも父と車で訪れましたことがあります。
この後、倉吉まで行って引き返しました。

父いわく「もうええやろ(泣)」…笑

確か山陰線の「わたしの旅」設置駅をひとつずつたどったのです。
そりゃ倉吉まで行ったら「もうええやろ」って言いますよね(笑)
お互い何も言わなかったら、さらに西へ行っていたかも…。

でも、今思うと倉吉まで行けたのは大きかったですね。
その前に押せた松崎も今は無人駅ですし。

f:id:kayz_stacolle:20210517214143j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210517214209j:plain