KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.3.20 兵庫県道の駅ラリー駆け込み完走!その3

一般道まで降りていき海岸線を目指して北上。

まずたどり着いたのは今回の目的地、道の駅「あわじ」でした。
ここも人が多いな…ほんとに多い。

淡路島でコロナ感染者が確認されたのはこの日から約10日後の31日でした。
ここが発生源ではないものの、この日から約10日後の発見ですから、
潜伏期間がしっかりあるんでしょうね。

[この日のコロナ警報(主観):道の駅「あわじ」→かなりヤバいと断言しよう]

ラリースタンプを押して事務所へ。
完走の処理をしていただき、バッジも買って、と。

「忘れた頃に景品が届くかも知れませんので~」とのことでしたが、
私の場合、景品目当てではないので本当に忘れるかもしれません(笑)

こちらでは新規オープンの練り物天ぷらのお店へ。
島のりチーズ天を注文しました。
芯のあたりは火が通ってなかったのですが…まあ、いいや。
でも、これって私だけじゃないと思うので、早めに改善してほしいですね。

近畿ラリースタンプはこちら
https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/12945056

f:id:kayz_stacolle:20200415200054j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200415200127j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200415200225j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200415200258j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200415200339j:plain