KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.3.20 兵庫県道の駅ラリー駆け込み完走!その4

f:id:kayz_stacolle:20200415203043j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200415203452j:plain

次に訪れたのはかつて「たこフェリー」が発着していたところにできた商業施設「淡路島タコステ」。

できたばかりとのことで、道の駅「あわじ」の訪問が残ったのは結果オーライかな?
前回、淡路島の道の駅を完訪していたらここを訪れるのはまた先の話になりますからね。
(前回淡路島を訪れた時はまだオープンしていませんでした)

事前にサイトを見ていたのですが、思っていたものよりも小ぶりな建物でした。

こちらでは淡路島牛のミンチカツを購入。
ここのミンチカツはちょっと大きめ。
コロッケとかミンチカツばっかり買ってる…これはちょっとヤバいな。

[この日のコロナ警報(主観):「淡路島タコステ」→たぶん大丈夫]

f:id:kayz_stacolle:20200415202933j:plain