KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.3.8 北兵庫道の駅弾丸ツアー・前編その7

続いては「フレッシュあさご」。
播但自動車道の朝来SAも兼ねていて、一般道からも行くことが可能です。

ただ国道312号からの入口がわかりにくい!
北から下ると鋭角となる十字路なので曲がりにくい!

播但自動車道のほうを見ると大きな建物が見えますが、
それを見ているとあっという間に十字路を通り過ぎてしまうと思います…信号もありませんし。

道路のほうをちゃんと見ましょう(笑)
歩行者用地下道がある十字路ですので、この地下道が目印になるかな?

無事曲がっても対向が困難なので車がやって来る時は注意してください。

さて、着くまでの注意点が長くなりましたが道の駅へ…。
こちらでは前回「生野ハヤシライス」などを買って満足したのですが、今回は鹿カレーと鹿丼!
まだ食べていないので試食レポートはまた後日…。

近畿ラリースタンプと「生野ハヤシライス」
https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/13628241

兵庫県ラリースタンプは調子悪し…。

f:id:kayz_stacolle:20200317074214j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200319221725j:plain