KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.2.11 淡路島の道の駅巡り(中途半端編)その11(終)

f:id:kayz_stacolle:20200303121833j:plain

ハイウェイオアシスへ。

高速バスの連絡通路を通り、この先に本当にあるのか!と言いたくなるような階段を登り、
さらにハイウェイオアシスから出るための高速道の上を越えるための登り坂…疲れました。

こちらはお土産売場がメイン。

旅すごろくのスタンプは見つかったのですが、下り線にあったタイプのスタンプが見つかりません。
店員さんに聞いてみると「外に出た所にもありますよ」と…行ってみると花へんろのスタンプでした。

徹底的に探そうという気力までは残っておらず(苦笑)、
近日訪れるつもりの道の駅「あわじ」と一緒に再訪しようと思います。

これで11日の収集は終了!
ハイウェイオアシスに隣接した高速バスのバス停から帰りました~。

f:id:kayz_stacolle:20200303121849j:plain

        • -

【追記】

観覧車があるのは淡路SAの下り。
ハイウェイオアシスとは違うんですね。
「観覧車=オアシス」という単純な思考で訪れた私(笑)