KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2019.12.4 出勤前に

私の職場は神戸三宮にあるのですが、
灘駅に先代の支社スタンプが見つかったと某掲示板にあったので出勤前に行ってきました。

通常は阪急に乗って神戸三宮に行きますが、この日は王子公園で降りて徒歩。
そして灘から三ノ宮というルートをとりました。

灘駅は南北を自由に通行できる橋上駅舎になったものの、
北側の駅舎は改築前の駅舎の雰囲気を残しています。

窓口へ行き、伝わりやすいように
「パンダのスタンプがあると聞いたのですが」
と言うと、すぐに出てきました。
「マニアが来るから」と(?)しっかり周知されているのでしょう。

この点、六○道とは違います(芦屋は出てきやすい)
それ以前に改築前のものをちゃんと残してあるのがすごいですね。

f:id:kayz_stacolle:20191205085910j:plain
f:id:kayz_stacolle:20191205085942j:plain