KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2019.6.23 和歌山の鉄むす・その2

f:id:kayz_stacolle:20190901224359j:plain

印南駅。

スタンプを押していると近所に住んでいるという奥さんと子供たちが駅にやって来ました。
電車に乗るというワケではなく、日頃駅の中で遊んだり電車を見送ったりしているそうです。

というのもこの印南駅、以前訪れた時とは雰囲気が違うのです。
駅舎がリニューアルされただけでなく、駅舎内には至る所に蛙のオブジェ…そしてピアノ。
テレビの「ナニコレ珍百景」でも取り上げられたそうです。

駅の近くにはかえる大橋もありますし、印南は蛙でいっぱいでしたね(笑)

f:id:kayz_stacolle:20190901224606j:plain
f:id:kayz_stacolle:20190901224741j:plain
f:id:kayz_stacolle:20190901224851j:plain
f:id:kayz_stacolle:20190901225037j:plain

さてこの親子、 スタンプが駅にあるのを知らなかったとのことなので、
1枚の紙に全部押して渡しました。

奥さん「(子供たちに)よかったね~。おじちゃんが押してくれたよ!」

…気持ちは若いつもりですが、やはり年相応に見られるんだなぁ、と思いましたね(笑)