KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

GWは7連休でした ~2019.5.4 藤枝市観光案内所~

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2

駅の外に出て1階に観光案内所がありました。

スタンプはご覧の通りありましたが、インクが充分以上にあるわ、
なかなか写らない所もあるわで、けっこう苦戦。
所々滲んでしまったので再訪だなぁ、こりゃ。

駅のスタンプも再訪の必要があるし、どちらにせよ再訪ですね(苦笑)

ここからは浜松→豊橋→大垣→米原→大阪…とまっすぐ帰阪。
なので明るいうちに大阪にたどり着きました。

次項でGWの旅の報告は終わりになります。