KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

GWは7連休でした ~2019.5.3 朝の石巻その4~

イメージ 2

駅前にある石巻市役所。

どうみても元々デパートだった建物ですね。
調べてみると2010年にさくら野百貨店が撤退、そこへ市役所が入居したとのこと。

初めて知った方は勘違いするかもしれませんが、震災後の入居ではないのですね。
私も現地で初めて知りました。

1階に観光案内所がありました。

平成仮面ライダーのラリースタンプがありましたが、他のスタンプは表に出ていません。
常設スタンプとしては用意していないようですね。

イメージ 1

イメージ 3