KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2015.10.24 ミニ落ち穂拾い ~JR尼崎駅の観光案内所~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ケータイでいろいろ検索してみると、JR尼崎駅内に観光案内所がある
…ということで、行ってきました。

「あまがさき 魅力案内所」という名で券売機の右横にありました。

残念ながら、常設スタンプはなかったのですがラリースタンプがありました。
このラリー、なかなか惹かれるものがありますね。
もしかしたら常設スタンプが置いてある所があるかもしれないし。

他にもスタンプラリーの情報をゲットしたのですが、
こちらはまず尼崎市役所に行かなければいけない…ということなので、
なかなか平日に休みがとれない私としてはハードルが高いものになってます(苦笑)

来年ぐらいには平日にも休みがとれるようにしよう…とは企んでいるのですが(笑)