KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2019.1.6 カキ三昧!その4

イメージ 2

イメージ 1

室津海駅館から徒歩数分で室津民俗館へ。

こちらも当時のまま内部は残されていました。
階段が急だったなぁ…さらにものすごく不安定なんです(苦笑)

スタンプもありました。
押した時には気付かなかったのですが、中央にゴミが付いたまま…。
こちら方面に次回来る時があったらまた寄ろっと。

どちらの記念館も地元の方々で運営されているようで、
民俗館の方はスタンプを押している横で
「うわ~、上手いね~」
「いろんなとこに行ってるのね~」
など感心しまくりでした。

もっとスタンプ持ってくればよかったな(笑)

ちなみに海駅館にスタンプがあるのを知らなかったそうです。