KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018年のまとめ!その1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2018年は元旦の午後から旅立ちました。

まずは愛知へ。

リニモ鉄道むすめなどを収集してから、夜には東京。
ここから夜行バスに乗って一気に三陸の久慈へ行きました。

やはり夜行バスは便利ですね。

山田線の本数が少なすぎる宮古~盛岡もバスを利用と、
バラエティに富んだ行程になった2日目の行程でした。

3日目は秩父鉄道トミーテック鉄道むすめスタンプを集める予定でしたが、
年始のためトミーテックはお休み!

全部予定通りにはなかなかこなせませんね…。

イメージ 1

イメージ 5